忍者ブログ
080825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


血液型が再ブームのようですね。 私もどちらかというと、妄信しています。 性格というか、気質は血液型により違うと思います。 だから、異性の血液型がわかれば100%落とせますよ。 でも、男性のハゲ具合まで、血液型による違いがあるというのは あまり信用できませんね。 だったら、育毛も血液型別の攻略方法があるのかな。 それなら、アトピーなんかも血液型による治療法ができるかもしれませんね。 それはそうと、最近ギャンブルにはまってます。 麻雀パチンコ競馬となんでもござれ。 勝ったり負けたりだからまぁいいか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]